fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
クリムゾン・愛知県へ
- 2009/11/16(Mon) -

まさかの強行突破です
湘南より片道約300キロ日帰り爆走法定速度でっ(爆)

途中で心折れそうになり、浜名湖を望みながら、お弁当タイムです
(トータルテンボ○風に)ハンパねーと心の叫びをくりかえす(爆)

到着駐車場大きいです。左奥で噂のお芋を2つ頂きました

店内えび販売水槽のメイン全体です

(メイン画)左側に侘び草など奥にトイレも借りれて安心です

¥950のえび~ダブル諭吉~ASE。と赤白・黒白とイロイロいました
抱卵1.5倍 生体エビのみって初めてかもで、心踊ります(爆)

有名な方々と、反則なくらい、で大変お世話になりました

行ったらコレでしょってことで、土管を長旅の思い出に
エビ用の土管とハゼ用の土管の違いを、マスターして(爆)
お帰りです。
(今回慣れない語り口となりましたが、お許し下さいまし)(爆)











この記事のURL | ショップの旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<順調にっ | メイン | お株分け。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan134ebi.blog103.fc2.com/tb.php/290-79535e44
| メイン |