2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょいちょいと。
- 2010/10/24(Sun) -
水草水槽をちょい ちょい始め、調子悪悪
でしたが、気温が安定してきたのかナントカかんとかです


アタシの水草タダ供給先より、水換えしないと、溜まるし。
そう
溜まるのはエビ飼育で多少は、分かっていたのですが、

なんだか、種類の違う草同士が繁って来ると、何か成長を妨害する物質を作り、
互いを牽制しあい成長
になる的な話を聞きまして

足し水派でしたが、水草水槽はちゃんと水換えしてます

確かに水換えすると、光合成した泡が立ち上がり易くなるような~
素人判断ですが思いました

あっ レイアウト水槽ではなく、草の水槽です(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
