2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神奈川県 横浜 アクアステージ 21
- 2011/05/27(Fri) -
へ行ってきました
場所は、横浜市営地下鉄 岸根公園駅 2番出口でて左 徒歩3分
(池の反対側です)
横浜 戸部駅より引越ししたそうです
アクアステージ21(HP)
1
2階建てで二階が器具で、ADAの特約店ではないようで、他メーカーの品揃えは豊富なようです
駐車場があり駅からも近くよさげです
アタシは外にある中古品が特に気になりました
エビはバンドが¥680くらい日の丸¥2980くらいあとはゴールデンアイと
チェリーが居たような気がします
魚も淡水、海水、金魚、爬虫類といろいろ居ました
小型のレイアウト水槽が綺麗でした
この記事のURL | ショップの旅 | TB(0) | ▲ top
2010 年 夏 9/5 西へ。
- 2010/09/06(Mon) -
ひたすら走ること、東名300キロ
灼熱地獄のエビ弾丸、日帰りツアーへ
燃費重視でNOエアコンで4時間半ぐわっ
そして、見えてきたのは
前回無かったような

アノ看板登場
今回は間違わずに行けました
30分早く着き、テントで休息を取らせて頂きました

入店に整理券が配られます
(以下画像前回のです撮り忘れました

えび販売水槽

奥側の水草のスペースが拡大増設されておりました
エビに最適な草、珍モス系がたくさんあり興味アリアリでした
時間がなく、1時間ほどしか居られません
アクア関係のおみあげプレゼントを頂き長久手を後にします

帰りの東名上りは、なぜか厚木ICをPM2時~PM3時までに、着かないと
渋滞に巻き込まれるので、ここがポイントになると思います

湘南道路の見慣れた風景をパシャてる頃
ラジオより秦野中井19キロ渋滞
情報ありましたあぶないアブナイ
(前回はコレに巻き込まれPM7時くらいになりました
たいへんタフな一日となりました

この記事のURL | ショップの旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリムゾン・愛知県へ
- 2009/11/16(Mon) -

まさかの強行突破です
湘南より片道約300キロ日帰り爆走法定速度でっ(爆)

途中で心折れそうになり、浜名湖を望みながら、お弁当タイムです
(トータルテンボ○風に)ハンパねーと心の叫びをくりかえす(爆)

到着駐車場大きいです。左奥で噂のお芋を2つ頂きました

店内えび販売水槽のメイン全体です

(メイン画)左側に侘び草など奥にトイレも借りれて安心です

¥950のえび~ダブル諭吉~ASE。と赤白・黒白とイロイロいました
抱卵1.5倍 生体エビのみって初めてかもで、心踊ります(爆)

有名な方々と、反則なくらい、で大変お世話になりました

行ったらコレでしょってことで、土管を長旅の思い出に
エビ用の土管とハゼ用の土管の違いを、マスターして(爆)
お帰りです。
(今回慣れない語り口となりましたが、お許し下さいまし)(爆)











この記事のURL | ショップの旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横浜・天王町へ
- 2009/10/12(Mon) -

行ってきました
駅から15分20分くらいです。(帰り道ね
行きは迷ってララバイでした
お店はコンパクトで、エビ・小型魚中心・水草・えびグッズ等
駐車場は無いので、近くにコインパーキングがあるそうです



黒い二桁諭吉達で、全黒は居なかったような
ちゃんと見てなかったような
ビー諭吉もいます
めでたしめでたし



この記事のURL | ショップの旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ティアラ(横浜店・横浜希望ヶ丘)
- 2009/08/27(Thu) -
今日は、卸ナントカっと言う町で、友人の手伝いがあり、
帰り、ティアラに寄ってみました

エビコーナー

町田時代から知ってる人もいるかとは思いますが、
引越して、希望が丘へ、プレオープン時に一度行きました
その時は、ユーロビートと店内が暗く照明がピンクだった印象

が今回、何年かぶりに行きまして、画像のような印象にっ
えび水槽は位置も変更され、本数増えましたね

赤・黒ビー 共にたくさんいました。
シャドー系は今の所扱う予定は無いそうで、ブラックダイア(ノーマルアイ)
スラウェシ系まで イロイロいました

えび用品は、プレオープン当時かなり多く在りましたが。。
今回現在は(たまたま少なかったのかも)

淡水魚・海水魚 と3?階建てくらいで充実していてボリューム大。
1Fの器具もイロイロあり、駐車場も6・7台置けて良いです。


ウチのえび画像です。
今回、携帯しかなく画像少なくなってしまいました。。


この記事のURL | ショップの旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
